2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

New Movie
Skyline2000GTR
OC-WTCC 5/7
OC-WTCC 5/7
OCM-NC 3/28

★パソコン関連通販

パソコン工房

フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)

マウスコンピューター/G-Tune

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

★アフィリエイト

アフィリエイトならリンクシェア

 iTunes Store(Japan)

NoGrip

BH News

 

HARDWARE

rFactorCentral

VirtualR

Sim Racing Links

2011/05/27

[GTL] Digital version of GT-Legends

まぁ GTLを Windows Vista & 7 にインストールは出来るんですけどね

わざわざリバイバルで作り直したバージョンがあるなら欲しいですよね(爆

RACEROOM ONLINEで無料で配布してくれるという記事を見たんで応募してみました。

関連記事

ちょっと面倒ですけど、すぐにメールでダウンロードリンクと Activation key を送ってくれます。

ただし、以前のGTLのパッケージ もしくは CDkey または、オンラインキーの写真を送る必要があるので、GTR2に無料で付いてたバージョンに関しては責任を持ちません。

★応募の仕方

1)http://www.raceroom.net/helpdesk/ でログイン

もし登録をしてない場合にはメンバー登録してください

2)メンバー登録してログインしたら Submit a ticket を選択

Question Properties  → Subject に GT-Legends Revival と入力 → Category を Game Support に タイトルを GT-Legends を選択

Priority は適当でも良いと思う ちなみに私はノーマルを選択

3) RaceRoom Online User Name に登録したユーザー名を入力

4) Your Question は適当で良いと思いますよ  ちなみに私は I want GTL としか書いてません(爆

5) You May Upload an Attachment にGTLのパッケージもしくはCDキーかオンラインキーの写真をアップロード

6) Submit Question を押す

 

しばらくしたら値段が0円のダウンロードリンクとActivation key付きのメールがきます。

まぁ それほどややこしい事でも無いんで、GTLをお持ちの方は最新のリバイバル版を走ってみるのも新鮮かも?(w

どうぞお試しあれ(w

 

続きを読む "[GTL] Digital version of GT-Legends" »

2009/08/29

[GTL] Opel Kadett C Coupe

team21 が作ってるGTL の Modですけど、、、 このコースはどこ? ラリー用のコースなのかな? 走ってみたい、、、、

 

team21 と言えば ハコスカを出したところなんですけどね、エンジン音と挙動がイマイチ納得できないんですよ(w  せめて音だけでも修正してくれると嬉しいんですけどねぇ、、、、

Skyline 2000 GT-R Mod

Toyota Corolla KE-30 Mod

 

2009/08/27

[GTL] GT Legends 再インストール

ARMA2のパッチを当ててから調子悪かったゲームPCをクリーンインストールしました。

そこでブチ当たった問題なんですけど、、、、、

SimBinのGTLオフィシャルサイトが消えてた・・・・・ つい先日まであったと思ったんですけどねぇ(w  まぁ 古いタイトルですから? オフィシャルサイトの閉鎖も仕方ないとして、、、、さて、困った・・・・ Vistaへインストールするには Starforceをアップデートする必要があるんですけど、オフィシャルサイトからのリンクしか知らないもんで探しまくりました(w

裏技として、NoCDパッチを当ててしまう!っていう手もあるんですけどね(w

とりあえず見つけたんで、自分の為にもストックしときます!(爆

StarForce Fix

GT Legends v1.1 Patch

GTL は 思い出したように走りたくなるんでインストールできないと困る・・・・

GTLのマルチサーバーに接続できない不具合は、GTL Lobby Fix をご覧ください! ずらずら~と英語を読んでるうちに面倒くさくなりますけど、ようするに c:\Windows\System32\Drivers\etc\hosts をテキストエディタか何かで開いて最終行に 81.3.59.61 www.gtl-server.net という行を追加するだけです。

VistaでUACを切ってない場合にはファイルの変更保存ができません。 そういう場合にはいったんhostsというファイルをどっか他にコピペして変更、、、変更後もとに戻せばOKです。(ここに気がつくまで相当な時間を浪費・・・核爆)

GTLのミニでシリーズ戦をやりたいなぁ~~とか思ってる今日この頃です、、、、、

 

2009/02/23

[GTL] Skyline 2000 GT-R

ハコスカModです!Skyline2000GTR.jpg

俺が車に興味を持った頃には、既に過去の車になってましたけど、今でもカッコいい!と思える車です。

GTR4u.de

2008/12/27

アフェリエイト集計結果

ちょっと意外な結果になりました(w

表示 クリック 報酬
動画

16

13

 13

Myアフェリエイト

11531

42

 0

OCN高速モバイル

8976

27

 1

OCN光

9004

28

 1


動画は、表示回数に制限があるので13クリックにとどまりましたが、モバイル契約は思わぬボーナスでした(爆

 

 

これって報酬15,000円~20,000円なんですよ(w 期待してたのはMyアフェリエイト登録(報酬800円)だったのに登録数0なんて、、、、ちょっと意外な結果となりました。 光回線の報酬は自分です(爆 来年のOC-WTCCに向けて2回線環境を整えつつあります。1月11日が工事日に決まりました。問題が無ければ光回線が2回線となり、dedi鯖を2つ稼働できます!

その他

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム  

こちらのアフェリエイトからの報酬が 7,224円あります。

amazon.co.jp も確実に(少額ですけど)報酬があります。(当月234円) アマゾンは流石に強いですね(w

ブログ・HPをお持ちの方は、バナーを貼るだけで小遣い稼ぎができるのに、、、、なんで登録が無いのか?ちょっと首を傾げたくなる(w まぁ、、、表示回数が数千あって1クリック・2クリックあるか?ないか?の世界ですけど、、、、、

当サイト(OnlineCircuit)のアクセス数はこちらをご覧ください

Sim Racing Links

アフェリエイトプログラムじゃないですよ(爆 単なるリンクサイトですけど、上位には皆さん知ってるサイトが名前を連ねてます。 単純にバナーがカッコ良かったんで貼ってみただけですけど、登録サイトのStatsでアクセス数なども丸見えです(w 自分的には、このリンクサイトで10位~20位ってのは満足してます。

2008/08/18

[GTL] GTR KPGC10

ハコスカですね(w ちょっと前から色々とスクリーンショットやらが出てましたけど、なんでピンクレディなんだろ?(爆

時代的に同じ時期だっけ? もっと古かったように思うのだけど、、、、ま、いいかっ!

 

欲を言えば、、、日本人が作って欲しかった。 ハコスカ好きですよ! でも外国人の作るハコスカにはあまり期待してません。 GTLも長く起動すらしてませんねぇ(w GTLで思い出したんですけど、NoCDが出てます! 例のごとく有名なNoCDパッチサイト GameCopyWorld とかいうところでも入手できます(爆 リンクは貼りませんよ!でも検索サイトからは一発で出ると思います。

その他 ハコスカの情報はこちら>VirtualR.net

下記の記事に書いたランキングサイトですけど、VirtualR.net と同じ土俵(トップページ)に今日・明日には載れるでしょう(w  Stats を押すとそのサイトの情報が見れます。 外国人を呼び込もうとは思ってないんですけどね(w 結構気分はいい!(核爆

あと、なんか良く使い方のわからないランキングサイトに登録してみました。 NTT Communication が運営している無料登録サイトなんですけどね・・・・使い方が良くわからない(爆 

************* CM ************************************

業界大手の通販ショップ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

 

 

品揃えは物凄い量ですよね(w ビッグカメラも楽天も商品への直接リンクバナーが用意されてますから本気でアフェリエイトで小遣いを稼ごう!と思ってる方には重宝するアフェリエイトプログラムだと思う。手間暇を惜しまずに頑張れば月に何百万も稼げるブログを作る事も・・・・参照>http://zubora-mama.com/

*****************************************************

2008/03/29

[GTR2] 1310 Mini Cooper S Mod

GTL のModでは抜群に良くできてるミニ・クーパーS Modですが、GTR2の方はもひとつですね(w

同じModメーカーさんなんですけどねぇ 土台の違いがこれだけハッキリ出るんですね(w そっちの方が興味深かったりします。 GTLの方は、GTLオリジナルがベースなんですが、GTR2はPower&Gloryがベースになってるようです。 悪くは無いですよ・・・・でも、、、GTLの方がやっぱりいいなぁ(個人的な見解です)

1310 Mini Cooper S Mod for PnG Version 1.02 [GTR2]

1310cc Mini Cooper S Mod [GT Legends]

ついでに、以前から気になってた TOYOTA COROLLA Mod もやってみました。 いいですねぇ!! やっぱり古い車のModはGTLです! しかし、、、COROLLAが出るのに、なんでハコスカが出ない!! コルチナにボディを被せただけでもいいから出ないかなぁ・・・・

TOYOTA COROLLA KE-30 v1.2 [GT Legends]

 

2008/01/18

[GTL] Nordschleife V2

GTL用の Nordschleife V2 です。 マルチもテストしてみましたが、問題ありません!

ただ、、、重いですねぇ GTLは拘りの塊みたいなレーシングシムですから相当重いです(w 一台一台コックピットまで作りこまれたGTLは「こだわりの逸品」ですね(w  昔の車は本当に綺麗ですよねぇ

GTLとNordschleife好きな方はお試しあれっ!!

 Nordschleife V2 for GT Legends

 

2007/11/13

[NEWS] OC-WTCC第7戦 & OCM

今月もシリーズ戦 & OCMがやってきました。

11月17日(土曜日) 

21:00より OC-WTCCシリーズ第7戦

24:00前後から OCM  を開催します!

OC-WTCC第7戦

OC-Meeting

 

2007/02/18

[GTL] Macau for GT Legends

お待ちかね GTL用のマカオです! (誰も待ってないですか?) GTR2では厳しすぎるんで、GTL用が速く出て欲しかったんですよ(爆

ダウンロードしたファイルには、Macau.AIW と macau.trk という2つのファイルしかありません。他は、GTR2用を流用する形です。GTR2からフォルダごとコピペして2つのファイルを上書きするだけで動きます。拡張子を .gtr から .gtl へ書き換える必要もありません。素直に上書きだけでOKです。

ああ、そうそう、、、、拡張子で思い出しましたけど、WindowsXPとかの時代からパソコンを始めた人だと知らない人が居る可能性もあるんで、説明しときますね(爆 ファイル操作する場合に、フォルダを開くとファイル名が表示されますよね? Windowsをインストールしたデフォルトでは、拡張子は表示されない設定になってます。マイコンピューターからでもエクスプローラーからでも ツール→フォルダオプション→表示→登録されている拡張子は表示しない  のチェックを外してください。こうしておかないとファイルの拡張子は表示してくれませんので、凄くややこしいことに・・・・・・

Windowsの初歩の初歩なんで、誰も教えてくれませんし、他では説明してないんじゃないかな?(核爆 これで目のウロコが落ちた人が、ひとりでも居れば幸いです(w

話をマカオに戻します!

今回はGTR2の流用ですけど、じきに完全な形のマカオも出ます!(間違いなく・・・) マカオのアドオンなどをインストールした状態では試してませんけど、問題ないんじゃないかと思います。

Macau for GT Legends [ダウンロードにはユーザー登録が必要です]

2006/11/21

[GTL] Nordshleife 2006

これで GTR2 & GTL 揃い踏みですか・・・・

ただ、この Nordshleife は、マルチで少々問題があるようです。 つい最近も、ローリングスタートで、フォーメーションラップをキャンセルする設定で起てたんですが、キャンセルされませんでした(爆  知らずに全員がフォーメーションラップを真剣に走ったという・・・・前の車と後ろの車のタイム差が出ないんで、おかしいなぁ・・・とか思いつつ、、みんな一生懸命走ってるもんで、一緒に走ってたんですけど、ゴール前で 「グリーン!グリーン!グリーン!!」って、、、おいっ これってフォーメーションラップかいっ!! レース結果は、当然ガス欠ですよ(核爆

まぁ これは回避方法がありますよ! いろいろとテストしてみます。

Nordschleife 2006 [GTL]

2006/11/12

[GTL] TrackConvertion Tutorial

rFactor のTrackをGTL&GTR2へコンバートする為のチュートリアルです。

ひとつだけシェアウェアが必要なようですけど、やってみたい人はトライしてみては?

Track Convertion Tutorial

2006/08/07

[GTL] AMOD GTL Updater

オートアップデートツールと書いてあるんで、インストールしてアップデートしてみました。かなり時間が掛かる割りには、車の数が増えただけだったりします(爆

今後、Modなどもオートアップデート対応になる可能性もあるんでしょうけど、現時点では必要なさそう・・・・と、言うよりデフォルトの車がわからなくなりそう(爆

AMD GTL Updater

2006/07/17

[GTL] Double Drift video

LFSのドリフトムービー(LFS Movie)を見慣れてしまった人には、なんだタイシタ事ないな!とか思うんじゃないかな?(w

しかし、実際にGTLでやってみると凄く難しいんですよ(爆 ただ、LFSには無い横へのローリング(ゆれ返し)があるんで、自由にドリフトが出来るようになれば楽しいと思う。

ビデオで走ってる本人達は、凄く楽しんでると思うし、羨ましいなぁ・・・とか思って見てました。OC Drifters の最近は、休止状態です(TT 誰も走ってくれないんですよ(核爆

早い時間帯に一緒に走ってくれる人は居ませんか? 是非とも#OnlineCircuitへ・・・・

Double Drift Movie

RSC GTL Forums

[GTL] 挫折・・・・

ベンツを出したところで挫折(爆

チートで全部だしたデータと差し替えました(w シングルも面白いんですけどねぇ、ちょっと時間が掛かりすぎるのと、AI強いよ!(爆 アマチュアなのに勝てません・・・・・しかも台数が24台とか出てくるとカクカクです。ちょっとモタモタしてると後ろから弾き飛ばしてくれるAIを面白いと感じてたんですけど、最近は「なんちゅう事をしてくれるねん!あほ~~~~!!」と叫びたくなる状況が何度も続いたもんで嫌になってきた(爆

GTLは、今後も長く遊べそうなソフトなんで、まぁ、、、また、暇があったらやってみようかと思う。このカテゴリだと、GTL2をすぐに出すなんて事はないでしょう?

チートで出した車を色々と乗ってみましたけど、どれもイイですねぇ!オヤジ族には丁度良い速度ですし(爆 挙動も楽しい、、、、しかし、重い!これだけは何とかして欲しいところですけど、長く遊ぶなら追々、、マシンのスペックを上げれば、それなりに遊べるようになるって事で・・・・自分を納得させるしかないですね(爆

チートファイルの作り方ですけど、面倒なんでファイルを置いときます。DLして解凍したファイルをGTLのルートフォルダへ置いて、新しい名前でデータを作るだけです。その後、置いたファイルを削除しても問題ありません。お手軽チートですね(爆

Download /Pass bomb

2006/07/08

[GTL] Mercedes 300SL

やっと出ました!(爆Gtl_20060708_21523625

これを出すのは簡単なんですよね ふつうは・・・・一番最初のボーナスカーですもの(爆

しかし、これを出すのに、随分走りました!! ええ、、チートで全車種を乗れるんですけどね(w 自分で出したかったんですよ! ここまでは絶対に自分で出そう!って決めてたんで、念願叶ってウッハウッハです! 大方のレーシングシムと言われるシミュレーションのシングルプレイがそうであるように、、、GTLのシングルも、かなりバランス良く作られてますし、シングルをクリアする頃には、全コースを走れるようになるように作られてます。俺にとっては、GTLのスピードってのが丁度良い感じなんで、今まで走った事のあるハズのコースでも目から鱗が落ちたりしましたねぇ(爆

まだまだ最初ですけどぉ(爆 まぁボチボチと進めていきます!

 iTunes Store(Japan)

無料ウイルス対策

OC-Series

OCWTCC150x260.gif

OCWTCC150x260.gif

OCWTCC150x260.gif

OCWTCC150x260.gif

Forum

OCWTCC150x260.gif

Software
GTREvolution.gif
ACTC.gif
TrackIR 5
41wB2QDahUL.jpg

最近の記事

“My”アフィリエイト

マウスコンピューター/G-Tune